Komedaのブログ

大学生だって声を出したい

ベイクはめちゃくちゃ美味い。なんでみんな買わないんだ。あり得ない。

www.morinaga.co.jp

 

7月29日、こんなニュースをネットで目にした。自称ベイク好き(多分知り合いの中では俺が一番ベイク好き)として、これは見逃せない。ちょっとネットの情報を参考に色々と考えてみようと思った。

 

ところで、俺がベイクと初めて出会ったのは、地元のマルスというスーパーでのこと。なんとなく親のカートに突っ込んだ、ピンク色のパッケージのチョコレート。食べてびっくり、当時体中に衝撃が走ったのを今でも覚えてるぜ!!!その時から俺はベイク大好き人間になったのだ。

 

さあ、ツイッターで検索をかけて、参考になる意見を探してみよう。

 

1 甘すぎ飲み物必須、トレー意味不明。

ttps://twitter.com/comomoco382/status/1156105520140341248?s=20

https://twitter.com/comomoco382/status/1156105520140341248?s=20https://twitter.com/comomoco382/status/1156105520140341248?s=20https://twitter.com/comomoco382/status/1156105520140341248?s=20https://twitter.com/comomoco382/status/1156105520140341248?s=20https://twitter.com/comomoco382/status/1156105520140341248?s=20

 

 うーん、なるほどなぁ、となった。確かに、色々と分かる。

甘すぎ

ベイクめちゃくちゃ甘いから、甘党向けの食い物だ。俺もかなりの甘党だけど、ベイク食べるときは何か飲み物ほしいなー。

いや、でもあの甘みが良いんだよ....板チョコよりも甘い、でも板チョコほどクドくない、そんな感じ。

そう言えばこの前、ブラックコーヒーと一緒にベイク食ったけど病みつきになったな。あれもう一回やりたい。

 

意味不明なトレー

ベイクのトレーは意味不明。

4対6の切り分けでどういうメリットがあるのかイマイチわからないな。彼女にお菓子分けるときに6の部分渡すとちょっと高感度が上がるかもしれないな。

 

 いかがでしたか?

眠いから終わる。ベイクはまじで美味いよ。食ってくれ。ベイク食わずに死んだら人生1/30くらい損するから。

https://twitter.com/comomoco382/status/1156105520140341248?s=20

https://twitter.com/comomoco382/status/1156105520140341248?s=20https://twitter.com/comomoco382/status/1156105520140341248?s=20https://twitter.com/comomoco382/status/1156105520140341248?s=20https://twitter.com/comomoco382/status/1156105520140341248?s=20

https://twitter.com/comomoco382/status/1156105520140341248?s=20

https://twitter.com/comomoco382/status/1156105520140341248?s=20